2012年8月24日金曜日

岡谷商工会のヨガ教室に行ってきました!

こんにちは!コニです。

昨日は 『岡谷商工会議所青年部・YOGA(ヨガ)教室』 に行ってきました!
毎年夏に開催している恒例行事だそうです。

ヨガはバリで何回か経験済み。
ネクストのメンバー企業、原田精工さんとともに会場入りしました。

先生は『ヨガスタジオ パドマ』の小平奈美先生。
とても柔らかくて聞いているだけで癒されるボイスをお持ちです。
ヨガの先生の声質ってかなり重要だと思う。



・・・
このブログは引っ越しました。
この記事の続きはこちらからご覧ください↓↓↓

オジサン達がリレーするモノづくりBLOG 岡谷商工会のヨガ教室に行ってきました!

0 件のコメント:

コメントを投稿