2013年5月13日月曜日

本日より、鋼球コマ 『NEXT-CHRONUS』 発売開始!!

5月13日(先勝)本日、満を持して大本命の高級&鋼球コマ

『NEXT-CHRONUS 5,250円』 の発売を開始いたしました!!!

Amazon 精密コマ NEXT-CHRONUS



ご覧ください。 ウットリする滑らかなボディ・・・






小口店長に聞いたところ…

『クロノスは時計のような精密な安定回転で、平均で6分以上の走行を可能にしています。

本体部は、ステンレス素材(SUS303)より、時計の加工にも使われている精密CNC旋盤にて一体削り出ししました。センター軸に対する振れを数ミクロン以下に抑えることで、長時間の安定走行が可能になっています。

更に、回転を支えるコマ先端部は、焼入れ処理されたφ1.000mmの高精度ステンレス鋼球(SUS440C)を圧入することで、従来の2倍の硬度となり、耐久性を格段に向上することができました。 コマ特有のみそすり運動の後、安定期に入ると、まるで止まって立っているように回る姿は感動モノです!』


開発担当の宮沢部長に聞いたところ…

『φ20以下の最高峰。その名もクロノス。なかなか覚えられなくて会議の時、「えっと、新しく出す・・「ケモノス」じゃなくて「クモノス」じゃなくて・・・」と、ボケの連発! とにかく、信じられないくらい回りますので、お試しあれ!』

との力強いコメントが来ています!!

精密メーカー集団・ネクストが自信を持っておすすめする、
鋼球精密コマ クロノス。

ご購入はアマゾンよりどうぞ~!

精密コマ NEXT-CHRONUS

2013年5月12日日曜日

スターライトの小径バージョン「MINI」が発売!

先日チラっと告知したクロノス…の前に!

お待たせしました!
NEXTスターライトの小径バージョン「MINI」が発売となりました~!!

精密コマ NEXT-STARLIGHT mini

どのくらい小さいかって?
それは実際にお手にとってみていただければわかります(^_ー)

しかも今ならなんと発売記念限定価格550円!(送料別途)

いつ買うのか?今でしょ!